感謝の気持ちを込めて
いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。
新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。
しかし時の流れは相変わらずの激流で、
知らず知らずのうちに5月も前半戦が終了し 後半戦に突入しました。
きっとこの調子で時が流れていきますと、
あっと言う間に平成25年の前半戦も終了し・・・またまた気づかぬうちに後半戦に突入・・・
そして一瞬で年末から来年の年度末を迎え・・・
気づいた時には消費税が5%から8%に上がっているのでしょう。(OH!!NO!!)
どうか皆様はそんな時の激流に飲み込まれないようにお気を付け頂き
理想のお家創りを託す工務店をお探し下さいね。
燃える大声コンシェルジュからのお願いです。
そして安江工務店新築部も、そんな皆様との出会いを毎日心からお待ち申し上げております。
と言ったところで本題に移るのですが・・・
現在、私は豊明市の素敵な親子による2世帯住宅建築を担当させて頂いているのですが
もともと建築予定地にはこれまでたくさんの年月家族を守ってくれたお家が建っており
そのお家を解体して、新しい二世帯住宅を建築すると言ったプロジェクトです。
豊明の高台に位置するお家なのですが、
これまでにたくさんのご家族の思い出が詰まっているのでしょう。
息子さんの誕生を娘さんの誕生を 盛大にお祝いした日がありました。
初孫の誕生におじいちゃん、おばあちゃんが たくさんのプレゼントを贈られた日もありました。
お父さん自慢の新車が車庫に納車された日もありました。
些細なことでお父さんとお母さんが喧嘩をした日もありました。
結婚記念日にお父さんがお母さんに素敵なプレゼントを贈った日もありました。
大きな地震に飛び起きて家族でお庭に避難した時もありました。
幼稚園に行くのが嫌で 玄関でいつまでも泣いていた日がありました。
夜中にトイレに行くことが出来ず、隣で寝ていたお母さんを起こした日もありました。
子どもたちの毎年の成長を 家を支える大黒柱に刻んだ日もありました。
お母さんの作るたくさんの料理を 家族みんなで美味しく食べた日がありました。
お父さんと仲良くお風呂に入って 背中を洗ってもらった日がありました。
兄妹げんかをして部屋の壁に八つ当たりした日もありました。
体よりも大きなランドセルを背負って 笑顔で小学校に登校した日もありました。
お父さん、お母さんの気持ちが分からずに 口答えをして玄関から飛び出した日もありました。
部活で試合に負けたことが悔しくて、部屋で泣き続けた日もありました。
初恋の相手に思いが届くようにと、机に向かって一生懸命ラブレターを書いた日もありました。
優しいおじいちゃん、おばあちゃんのお誕生日を家族でお祝いした日もありました。
家族同然に暮らしていた最愛のペットとの別れの日もありました。
学校の合格発表を今か今かと心配しながら電話の前で待っていた日もありました。
成人式に綺麗な着物に着飾り、玄関の前でご両親と写真に収まった日もありました。
最愛の人へと嫁ぐ前夜、お父さんとお母さんにこれまでのたくさんのお礼を伝えた日もありました。
まだまだ思い出は尽きないと思いますが、ご家族が長い時間過ごされました大切なお家は
今、ご家族からの素敵なメッセージをたくさん刻み込み、新たに生まれかわろうとしています。
そして我々安江工務店新築部全スッタフも その大切なご家族の思いを強く胸に刻み
新しくご家族を守るお家を心を込めて創らせて頂きます。
T様そしてT様のご家族の皆様!!
いつも熱い思いを本当にありがとうございます。
まだまだこれからではありますが、最高のお家をお届けしていきますので
末永いお付合いよろしくお願い致します。
そしてT様ご家族との出会いにもう一度心から感謝申し上げます。
話しましょ、たくさん
自然素材のデザイン住宅